ヒロミ・ゲートボール

ヒロミ・ゲートボールスクールの日記。

中華一番の料理ってあんまり美味くなさそうだよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:08:26 id:fPkmbpkaM.net普通にそのへんのバーミヤンで食べた方が美味そう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:09:50 ID:64MqTjvXa.netなんか敵陣地にサソリ忍ばせて肉体的に殺すやついたよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:11:29 id:MmVD+NnC0.net熊猫麻婆豆腐はそうはならんやろとか思った

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:12:17 id:HQoPu4OQ0.netそういや最近やってたリメイク?はどうだったの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:13:06 id:tg9cya7J0.net>>2
なんだよそれwww
見たことないけどテニヌ並みだなww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(木) 15:13:34.289 id:LwvI0HxM0.net大豆肉麻婆豆腐!

いや普通の肉の方が絶対うまい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:14:02 id:QkoTPcHA0.net>>1
足し蟹
何度か通ったがうまいと思ったことは無いな
安いだけが取り柄・・・と思ったら他のチェーンで安くてうまい店あるし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:17:04 id:pqB+5vRT0.net>>4
上海でショウアンと対決直前で終わった
一応続編は作ってる途中らしいが…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:20:41 id:HQoPu4OQ0.net>>8
続きやるんだな見てみようかな忘れてるし
声優さん変わってるのかな?
マオは田中さんがやってたんだっけ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:22:19 id:Jt2/LO4Qp.netアニメの話しかよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:23:15 id:xrrB/5Cg0.netなんかマッチョが皿いっぱいの牛の生肉を食ってたのが一番美味しそう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:28:08 id:fE7E5Mcwa.net最終話の万里の長城に卵焼き敷いてご飯転がして作ったおにぎりとか食いたいか?