ヒロミ・ゲートボール

ヒロミ・ゲートボールスクールの日記。

屋台の焼きそば←うまい 母ちゃんの焼きそば

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:24:31 id:Bazygc9xM.netまずい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:25:07 ID:4FcatyOu0.net火力が弱いから
キャベツが硬いんだよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:25:37 id:JV8f1Y2k0.netうちのは水っぽかった
ただ野菜は盛り盛り

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:26:56 id:rygpAicd0.net>>3
わかる
屋台のはパラパラというか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:27:47 id:kcpMdss8a.netうちの母ちゃんの造る焼きそばは肉たっぷりで美味い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:28:18 id:o2srmctT0.net母ちゃんの方が具だくさんで美味しいよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:35:14 id:fj0qkJh7p.netお前らの母ちゃんはメシマズだったんだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:36:23 id:JVVv6HfNM.netうちはパッサパサだわ
作りたてでもパサパサなのに少し冷えただけで全部持ち上がる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:36:58 id:zmHS5g+3a.net麺から違うからしょうがない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:37:22 id:UnNBDKCm0.net自分の手作り
うまい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 16:42:23 id:e8ln07vb0.net麺と具を一緒に焼くから水分でベチョベチョになるんだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(木) 17:01:23.232 id:mSsia8Qv0.net単純に油が足りないだけ