ヒロミ・ゲートボール

ヒロミ・ゲートボールスクールの日記。

甲子園中止になって救済策模索してるけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 13:51:19 id:z41ToFoDd.net他のスポーツはしないの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 13:53:14 id:KP1hGRR60.net高校野球ファンが模索してるだが
他のスポーツのファンが何もしてないだけだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 13:56:37 id:KWO5fSKmp.net結局マイナースポーツはプロ目指しとる奴少ないし、それくらいの熱量ってこった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 13:57:41 id:UnNBDKCm0.nete-甲子園

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 13:59:03 id:v3WdEzNK0.net他のスポーツもしてるだろうけど熱量が違うだけ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:09:31 id:P9pIiRI4r.net部活の大会が無くなっただけでしょ?何の救済が必要なの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:13:47 ID:p+mgm5cqM.net寮生活して朝早くから夜遅くまで野球やって3年でやっと背番号もらえてこれからってときに中止とか絶望しかないな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:20:59 id:PJ0egqAep.net俺の所はローカル大会を検討中とか言っていたわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:25:07 id:G71AJ8TW0.net就職で気持ちだけ優遇してやればいいじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:31:20 id:y3YI0u4+a.net高校球児>>>オリンピック代表選手>>>>高校のその他部員
くらいになってるよね
代表選手なんか方向転換できない歳でガチで人生かかってる人もいるのに1年延期で中止の可能性もってかなり酷だぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:34:07 id:P9y3hMRsM.netこのまま野球が滅びればいいと思ってるよ
二度と地上波には出ないで欲しい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:38:27 id:KafmLYG00.netパワプロでやれパワプロ
コナミはベンチ入り高校球児全員のステータス調べて今すぐ作れ
ほんとコナミ糞だわ