ヒロミ・ゲートボール

ヒロミ・ゲートボールスクールの日記。

PS4からXBOXに乗り換える奴おる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:51:03 id:zZh6S0sOM.netPS4ソフト使えんのが痛いよな
PS5よりXBOXが良さそうだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:51:33 id:bIOdMsUoa.net箱買うならpc買う

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:51:53 id:rengObwCd.netどうせPS5でも使えないんだろ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:52:15 ID:1FdENuCH0.netps3と360くらい差があれば

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:53:39 id:PEoeOyN/0.net箱は日本人が致命的に少ないのがな、和ゲーの過疎りっぷりとラグが酷い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:56:03 id:zZh6S0sOM.netxbox game passも和ゲー結構追加されるし人は増えそうなんだよな
というかoneがひどすぎる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:56:07 id:hA1UAh0+0.net一時期XBOXの評価爆上がりしてたけど
結局PS5の情報が出だしてPS5の方が評価追い抜いてるって感じ
今のままだとPS5にするかな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 14:59:17 id:PEoeOyN/0.netPS3買わないで当時は360使ってたけどやっぱPSの方が良いかなって
GTAオンラインみたいに地域ごとにサーバー分けられてると過疎すぎて辛かった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:03:35 id:con5LU2W0.net360の頃は最新作でもやらないと、普通にマッチングするだけで顔見知りだらけで
フレンドですらないのに毎晩同じやつらとゲームしてたとかあったしなあ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:10:32 id:nA6UFcOj0.net>>9
これあった
有料のゴールドメンバーでネットやるのもあってマイナーのゲームだと見たことあるやつばかりになる
oneで更に過疎りそうになったからPS4にした

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:19:28 id:ZKfEELidp.netps5を買うかはともかく360出た時と違って箱を買うメリットが何もないだろHALO興味ある奴ぐらいじゃないのか買うの

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/21(Thu) 15:32:15 id:jFGvtw3Rr.netなんか新箱は360タイトル完全互換するとか書いてあったけどマジ?
ヘイロー息抜きダクソのローテしたい